SSブログ

眞鍋かをりさんご盛況ですが、ヒッキーはすごいぜ! [blog]

余計なことをブログの女王にいっちゃなんだが、
ヒッキー宇多田ヒカルのカラオケ練習してまっか?

本人がライブツアーで歌っても手ごわい楽曲の数々、
眞鍋かをりが歌えてるのか、不思議な気もしないでもない。
もちろん、どっかのサル知恵の神経衰弱で
いつもオオボケかましていた、眞鍋かをりと違う才能を示していたので、
感心しましたが、宇多田ヒカルの歌は止めた方がいい、と思う。

もちろん、ヒップホップはさらに厳しい。

ブログの女王は任天堂DSでの新ソフトで宇多田ヒカルに対抗する方が賢明だと、
思った次第、女優で宮崎あおいに対抗はいかがでしょうか?

セカ中のシーンを姉妹?で公開ブログした眞鍋かをりさんなら、

いけるんちゃうかな。


宇多田ヒカル『UNITED2006』ツアーファイナルが東京であったとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

[公式] 天木直人のブログ