SSブログ

ドン・キホーテ流、ラ・マンチャの男型 統合失調症の妄想日記 [精神科医]

統合失調症と診断された、団塊世代の(妄想、幻視、幻聴体験)その4

いや、暑い夏に突然、亡くなるときの棺おけに入れたいビデオを見たくなった。

SN3A0000.JPG

MUHAMMED ALI WHOLE STORY

WOWOW3周年記念特番のシリーズだ。

原因は妄想の主がとんでもないところに現れたからだ。

いきなり、モハメッド・アリがリターン・マッチでソニー・リストンを素早い右ストレートをテンプル(こめかみ)に打ち込み、ワン・パンチKOで「蝶のように舞い蜂のように刺す」という衝撃1Rのようだった。

いや、某テレビ局の新人アナトリオのひとりが、拘束された牽引ベッドのオレの上から、突然視線を合わしてきたんやね。これ、アカンやろ!
おっさんには刺激強すぎや。あの目、もう忘れられない衝撃やった。生の強烈さで入れ歯がたがたになって、左肩まで凝りだしたわ。

本屋で週刊誌見たら、その特集グラビアをまた見てしまった。

TYという。いや、まいった。

ただし、断っておきますが、あくまでも妄想です。Sか…
だけでないことを願っています。あの目、強烈なストレートカウンターやった。
リストンでもタイソンでもKOできる、と妄想がふくらんだ。

アルプスレポートのスケジュール、HPに発表大歓迎します。あっ、やばい、妄想の主の正体がわかるかな?

妄想列島は、続く!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

[公式] 天木直人のブログ