SSブログ

あるところにはカネがあるなり、こうほけきょ! [政治、経済]



-3位 ウォーレン・バフェット(Warren Buffett)氏、米投資持株会社バークシャー・ハサウェイ(Berkshire Hathaway):470億ドル(約4兆2000億円)
-4位 ムケシュ・アムバニ(Mukesh Ambani)氏、インド石油・ガス:290億ドル(約2兆6000億円)
-5位 ラクシュミ・ミタル(Lakshmi Mittal)氏、インド鉄鋼:287億ドル(約2兆6000億円)
-6位 ローレンス・エリソン(Lawrence Ellison)氏、米オラクル(Oracle):280億ドル(約2兆5000億円)
-7位 ベルナール・アルノー(Bernard Arnault)氏、仏LVMHグループ(ルイ・ヴィトンなどを販売):275億ドル(約2兆5000億円)
-8位 エイケ・バチスタ(Eike Batista)氏、ブラジル鉄鋼・石油:270億ドル(約2兆4000億円)
-9位 アマンシオ・オルテガ(Amancio Ortega)氏、スペイン衣料大手ザラ(Zala)創業者:250億ドル(約2兆3000億円)
-10位 カール・アルブレヒト(Karl Albrecht)氏、ドイツ・スーパーマーケット大手アルディ(Aldi)創業者:235億ドル(約2兆1000億円)

一位が4兆8千億強、2位ゲイツが4兆8千億、しかも富豪の資産は22兆円台から33兆円台だってね。こんなに資産ためこんでタックス・ヘブンしている連中がさらにいるのだから、国を操る國際金融資本が天下をうごかすはずだ。ところで、鳩山首相が修正申告で6億円あまり国庫に払ったそうだが、与謝野が担ごうとする鳩山邦夫はどうだい、払ったのか? 与謝野は新党と勇ましいことを『文藝春秋』でぶちあげたそうだが、寝言は、

晴天とら日和様http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51526858.html  ブログでも読んでからにしてね。それにしても小泉進次郎の軽薄な」こと。沖縄密約のことについてコメントをしっかり出す力量もありはしない。親も親なら子もアメリカの駒使い。焼肉パーティの幼稚な感想書いてる場合ちゃうやろ。税金とっとと払え。世襲しただけのやろうめ。それから、〇〇かの子分の公明党よ、定額給付金ばらまいて、またお布施(財務)で回収するために、今度は子供手当てに接近ってか、それより都議会でイシハラの横暴な、築地市場豊洲移転の方や新東京銀行の斡旋利得融資などの方が大問題やろ。まったく、整合性のある行動してくれ。調子に乗ってると、地獄八景亡者の戯になり、閻魔大王飲み込むぞ!!(落語のはなしね)落ちつけました。ちゃんちゃん






黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

  • 作者: 矢野 絢也
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/27
  • メディア: 単行本



創価学会・公明党「カネと品位」

創価学会・公明党「カネと品位」

  • 作者: 福本 潤一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/10/28
  • メディア: 単行本



司法に断罪された創価学会

司法に断罪された創価学会

  • 作者: 乙骨 正生
  • 出版社/メーカー: かもがわ出版
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

きんた

老後の介護を考えて包茎手術
今はまだ現役で仕事をして元気ですが、昨年病気で妻は他界。老後に介護される時のことを考えて手術しました。
スッキリしました。親切にしていただき、ありがとうこざいました。
まだまだ現役で頑張ります。
http://www.chuoh-clinic-yokohama.com/
http://www.estclinic-mens.com/
by きんた (2010-09-30 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

[公式] 天木直人のブログ