SSブログ

田原総一朗の憂鬱と権力者の妄想 (田原 印の不潔と腐乱? さらば自公への手紙 [政治、経済]

田原サンデーブロジェクトが今日も醜い報道を繰り返した。
http://www.asyura2.com/09/senkyo60/msg/933.html

オレの個人闘争をやらざるをえない。

こんなん出ましたけど。(^o^)
SN3A0132_0001.JPG


本文はこれからだ?



 田原総一朗はいま、老醜をさらしている。『朝まで生テレビ』や『サンデープロジェクト』の番組を私物化し、自分の思うように論じない論客の意見は無視し、司会者であるにも関わらず、露骨に自分の意見をかぶせる。

この、強者の論理でオレにある勘違いで大きな仕掛けをしてきた。そこには、○○一致団体や警察権力まで絡める、まったくの勘違いでオレの縁戚まで巻き込んでの失態をつづけてきた。
 それ以来、具体的に田原はオレの倒すべき権力のひとりである。田原はなぜ、あそこまで自己顕示欲が強くなったのか、オレは興味はない。ただ、彼のような奴に世論誘導されたくない。よって、この奈良から神奈川に来てからは、ほとんど田原の番組は見ないことにした。番組を無視し、悪口を部屋でいうことこそ、反撃になる。

彼の卑劣さは、

民主党の小沢党首追い落とし報道の誘導でさらに加速した。

 オレのような何の権力も組織も友人も持たない団塊世代のおやじに、彼は明らかに負い目があるのだ。オレはその内容について、ばかばかしいので書かないし、誰にも言っていない。彼はテレビの使い方のプロだ。影響力の使い方を熟知している。しかし、それが個人の追い落としになるとき、田原印(笑い)は腐臭を放った。もとより彼が政治家との交流で自慢するのは自由だ。しかし、その実態がネットであばかれるようになり、彼の番組のスポンサーはどんどん減った。昔商工ローンがスポンサーだったときは、余裕でCMカットできたが、いまはCM収入が落ちアパだって入れる。○○一致教団の糾弾などポーズだけだ。

わかる奴はわかる。(当人には……)

 具体的にふたつ書く。ひとつめ。
 彼は『サンデープロジェクト』を奈良でみていたとき、番組で口にするのもはばかれる言葉で、オレに言葉にするのも馬鹿馬鹿しく怒鳴りかけてきた。オレは相手にしていない。オレの作戦にテレ朝も含め、田原は見事にひっかかっただけだ。内容は、田原にはわかるだろう。彼は一流のテレビマンであるが、もはやジャーナりストとはオレは思っていない。

 ふたつめ。一昨年の11月3日のことだ。オレは東京農大の厚木キャンパスの大学祭を楽しみにしていたので、小遣いを工面して行った。そのとき、なぜか○○一致関係者のタレントや、ある展示室では相模原出身らしい、整形外科医美人タレントや東京Yの有名番組を司会する芸人が演奏会に現れた。また、

 まさに郵政民営化スタートのキャンペーンを後押しするように学園祭の目玉演劇が「郵便配達夫の恋」であり、そこには有名タレントも出ていた。彼らが何を後押ししていたかは、昨今のかんぽの宿、郵政民営化見直し問題で明らかだ。

 そのとき、田原推薦の新人アシスタント局アナとYの有名お笑い芸人が帰りの電車に乗ってきた。局アナは、新人で目力があるということで、田原が抜擢した切り札女子アナだったのだ。しかし、彼の期待にオレは応える必要がないので、テレビを見ないことを優先して、現在に至る。テレ朝はCMが激減しているのは明らかで本日、第一部を無視して、第2部を見ると延々と汚染米ルポを流していた。

 Y芸人らと一部○○一致系統の演劇は無名で感想を書いた手紙を送った。しかし局アナについては、オレにはすでに当時は、夏の大三角形を形作る存在があり、無視するしかなかった。テレ朝のHP見れば、彼女がどんなPRをしているかがわかる。まぁ、オレみたいな物分かりの悪い年寄りにも分かるように、勉強してアナウンス技術と短い時間で自分の意見をまとめるセンスを磨いてください。

 彼らがかんぽの宿問題を追及できないのは明らかで、オレはその原因を知っているから驚かない。オレは、ハローワークの就職活動にも、変な大阪YのタレントやDハウスCMに出ていた俳優が面接に出てきて面食らった。
オレが「こういうことができる」と何を言っても、偽者面接者は、のっけから、面接にきてくれて困ったそぶりを事務所中に発散させたものだ。ハローワークから手続きして行ったにもかかわらずだ。

 余談だが、その次に座間郵便局がアパートから近いので、郵便集配のアルバイト募集があるというので、応募しに行った。面接者が思い出したくもない、野球のHだ。オレは野球人としては雲の上の存在であり、直接Hとかかわりたいと思ったことはない。ところが、彼は福岡ダイエーホークス(現ソフトバンク)に日本シリーズで負けると、突然、退陣し文化人路線兼ポスト王、長嶋をめざした。

 しかも、オレの個人情報をネタにSのようなYの大物芸人との対談で、露骨にオレがその番組を見ていれば不愉快になるような言辞をみにくく展開した。それ以後、彼の存在はオレにとって、倒すべき権力亡者のただの、同じ世代のおっさんになった。そのHは、ことごとくオレがやむをえず、何かをやろうとすると、圧力をかけてきた。

 実際疲れるおっさんだ。団塊世代のオレは権力を武器に来る奴には、むちゃくちゃ反発したくなる。その背後に○○一致団体があることも、先刻承知済みだ。マスコミも。オレはオリンピックでこけるように全力を傾けた。方法は明かさない。オレには大切な武器になったからだ。

ヒント「かゆいときにはムヒ?」

 『朝まで生テレビ』は政治家にとっては、有力の番組のひとつだろうから、出たい政治家は多いだろう。だから、バランスとして日本共産党の政治家も出す。しかし、現状の日本共産党には、自公を倒すパワーはない。せいぜい、比例の基礎票を伸ばすのが精一杯だ。オレは表面だってNK党を非難したくないが、H氏の除名問題を新聞でみたときは、何か他のこともあったのではないかと、思ったものだ。

 ネットでもそのことを調べて追求するつもりはなかったが、最近のNK党の議会制民主主義闘争は、がっかりさせられることの方が多い。つまり、自公追求の徹底さがない。どうしたいのか、政権を取る意欲があるとも思えない。

 また、地方自治レベルでは、オレの尊敬するY・K氏が大阪府の府会議員時代に無所属革新議員として、それこそ政務調査費まで克明に歳費の使い道を府民に公開レポート出したものだ。おかげで、彼はすべての政党(NK含む)を敵に回すことになり、再選がならなかった。


 Y・Kさんは市民運動にも深く関わり、大阪府警や兵庫県警の堕落ぶりの書物も書き、こんなこと書いて生活やっていけるのか心配になったものだった。しかし大阪のA放送の早朝番組などで政治や政局や警察のポチぶりについては、かなり少ない時間で過激に怒って見せ、辛らつで的確なコメンテーターとして健在ぶりを示していた。

 また、大阪の中小企業経営者を訪ねレポーターとしても活躍していた。いまもやっているかは、知らない。しかし、彼の反権力志向、地道な市民運動などに若いときに参加し多くを学んだ経験から言えるが、こういう無所属議員を排除するのにNK党も寄与していることは、事実だろう。

 オレは無知で物分りが子供のころから物分りが悪いから、本当やろうか? と、時間がかかっても自分で確かめることにしている。

 話はそれたが、田原総一郎が何をしたか、何を間違ったか、何をおびえたように、世論誘導したいかは、経年でテレビを見ていたときに、見抜いた。  オレの分かれた元妻はリトマス試験紙みたいな女性(○○一致教に関わったいる親類縁者だった)だから、オレも元妻に合わせて乗ってやらざるを得ないことも多かったが、別れた今は、心おきなく言える。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/nhk-c90f.html

私も(ここは謙虚に)「過ぎたるは及ばざるが如し」と自戒しつつ、植草氏の発言の勇気に拍手します。 テレビ、新聞の報道により一時は奈良にいるときは、デマにだまされていた、 マスコミ被害者としてあやまります。 何故かは知らない。オレを敵にした奴はかってにこけてる場合が多い。 「すいませんでした。ごめんなさい」







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

安 淳徳

お世話になってます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59のブログ主ですが、
足跡にも載らないし、
外出先では、「現在利用できません」とか
「有害サイト」になって表示されないときが多い状況です。

また自分のブログと全く同じものを作り、差し替えたり、
コメントが入っても見れないようにする仕組んであるなどの
情報も聞いたので気になっているところです。。

(仮のhttp://blogs.yahoo.co.jp/themis_mebius も同じです)

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59 には、
「裁判所で偽裁判官が法を悪用して判決をした。
最高裁判所で裁判記録が改ざんされた。
警察署を偽警官が警察署を自由に出入りしている。
ソフトバンクの同じ機種で色だけ違うはずなのに中のつくりが違う。
PCや携帯が不正アクセス、遠隔操作されている
役所での戸籍課、国民保健課、教育委員会であらゆる不審な風景を
目撃している。」などなどと取り組んでいて、
皆さんにお知らせたい、知恵と力を借りたい一心で一方的なコメント投稿で失礼してますが、
後日必ず真剣に読ませてコメント投稿するつもりでいますので、
ご配慮・ご理解宜しくお願いいたします。

これらはすべてそれぞれ証拠画像、経緯、資料を詳細に掲載しているので
各記事をご覧になれば雲隠れには思えないと思ってます。
この記事に掲載されていることが事実ではない、信じられないなら、
それなりの説得がある、証明できる資料などで指摘、反論すればよいです。
真実が知りたい私のほうからも願うところですので。

年金問題、かんぽ宿、漢検協会、事故米、偽判決文、おれおれ詐欺などは
官民の組織によるもので、氷山の一角ではと思ってます。
あってはならないことが平気でおきてます。
想像もできない、ドラマや映画で出てくるような不正、悪行が裏で起きてます。
これを暴くのは、止めるのは裁判でも警察でもないです。
勇気、良識、誇りを失ってない国民しかいないです!
私一人でいくら、声を上げ、戦い続けても
無駄であることを痛感しているところ皆さんの協力宜しくお願いいたします。

長々申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

P.S.
先日は偶然にも東京都豊島区役所では、
外部のシステムエンジニアが役所の役人席で
パソコンのデータをいじっているのを偶然目撃しました。
これは豊島区だけではなく全国で行っているのではと思ってます。
何をしているのか、なにをしようとしているのかは分かりませんが、
やろうと思ったら、
人的、物的の改ざん、変更などが簡単にできます。更新日時、修正日時、アクセス日時などはいくらでも偽装できます。
by 安 淳徳 (2009-03-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

[公式] 天木直人のブログ