SSブログ

創価学会公明党批判とスポーツと芸能の入り口 [〇〇〇カルト]

創価学会公明党批判とスポーツと芸能の入り口2009-05-03T08 22 太田 (342x500).jpg平和を作る鳩のクソにまみれた当時の党首次にやはり鳩のクソに紛れつつある山口党首のムンクになりつつある顔。(ムンクあるか?)
SN3J0169 (322x500).jpg



わたしは、正確には覚えていないが部落解放同盟と警察権力と創価公明の多勢に、追われる日々が続いている。実際、この勢力は関西のテレビ局の茶屋局や福島の局からも執拗に工作員がわたしの家族や私生活に介入するカタチで番組作りをしたり、わたしの仕事を後追いするカタチで、あらゆる手段で嫌がらせうを仕掛け、いわゆる弾劾追及をしてきた。その余波は家族親類にもおよび親類にもその手の縁者がいるらしいことで、私生活は盗聴にさらされた。具体的にはあらゆる方法で。たとえば、いまは福島の野球解説者Yは自分が出演する番組で明らかにそれとわかる演出を加えて糾弾の矛先を向けてきた。茶屋町が許せないのはそれ以上に深刻で創価アナウンサー、ディレクター? をを通じてあらゆる妨害をしていたことだ。事実、彼が放送していたとき、そのTVから流れるマイクにむかって、090419-130231.jpg
彼等を罵倒する行為をしたら、その直後にハッキングされたNOTEパソコンが破壊され、ウンともスンともいわなくなり、わたしはそのNOTEパソコンを下取りにだし、新しいパソコンを購入せざるを得なくなった。パソコンどころか日常の盗撮はあらゆることに及び、わたしは出先のビジネスホテルでの食事も細心の注意をした。とくにひどかったのは阪神タイガースという球団の醜い糾弾のやり方だった。
090415-123726.jpg

彼等には彼等の方法があるのだろうが、わたしはに理解できないものばかりで、彼等にそういう芸当を理解せよ! と言われてもわたしは多分死ぬまで理解することはないであろう。オレが猛烈にゲリにおさわれたことを知ると彼等は「誰かに盛られたのだろう!」と公然とオレの前で語ったものだ。わたしはいまも、その渦中にいることは自覚しているが、同時に彼等が絶対に持てない、ある「力」出せることをある段階から自覚はあったのだが、用心して馬鹿を装ってなんとか生きながらえて来たわけだが、この数か月で手口を漏らした。

つまり、わたしが何をできるかを少しずつ証明してきたのだが、彼等には、やはりそれが理解できないらしい。いま、テニスの全米オープンが行われているが、そこではその兆候が顕著だ。V・ウイリアムスが3セット目4対2とブレイクリードしてから、わたしは偶然見ていた異変に気づいた。ドイツのA・ゲレラ?だったがが白いタオルをかぶり集中して、ブレイクアウトすることで流れが変わり、ヴィーナスがわずか90秒の休みに紫から白のグリップテープを巻き直すということを試みたがこと、既に遅し。ゲレラ?が押切り、右手の人差し指を大きく突き上げて、喜びを新たにした。この光景はLIVEとあり、明らかにわたしがWOWOWを見てからのできごとだった。
つまりわたしの発信するTwitterやブログに彼等彼女らは何かのメッセージ性を勝手に読み込んでいるとしか思えない。そこにわたしの恣意がはいる時、ほとんどはわたしの望み通りの結果になってきた。

もとより、身内に差別者と糾弾されている身ならば、外部の連中にはなおさらわたしは不愉快の種子をばらまいているのだろう。しかし、そのひとたちが人権で差別撤回というのなら、いま、三党談合政治が多くの国民を差別・区分し自分たちの利益誘導すべき行為をしていること明白なのに。たとえば昨日、神奈川県14区で国会ないがしろにして、朝立ちしていた藤井(元財務相の)秘書でもとむら賢太郎SN3J0163 (405x500).jpgという有権者の支援にまともに「ありがとう」の挨拶もできない奴が、自分の苦労した母の嘆きをよそに傲慢にバッチの権力を掲げたとき、創価公明党との同罪であることは明らかになった。

実にここでは、まだ、真実のかけらぐらいしか書かない。彼等が向けるべき差別撤回というのなら、その方向は個人を貶める行為よりも、自分たちが行政闘争などで手にした利権の数々をその目的から逸脱しても離しがたいために、行動しているとしか思えない。「国会議員特権」「地方議会牛耳る特権」「法務・検察を牛耳る特権」にあぐらをかいて、よしとし、語呂合わせ人事で、解散総選挙もまともに機能しない体たらくである。

ともあれ、このメモは自分が忘れないための一歩である。身に覚えのある連中には、一切協力しない。わたしが茶屋町を憎むのはすべてここが原点である。軽蔑スべき権力の傘を着て、工作員を用意して、板東英二に「ちょっと若いけれど、これでどや!」とか言われる筋合いはわたしには何もない。当時、わたしは既婚者だ。まったく、馬鹿な連中だぜ!
ちなみに、当時なら優香ぐらいはいつでも、わたしにはいだだく権利があったらしい。
SN3J0083 (640x480) (159x200).jpg

が、わたしは、洒落で、フジの平井理央に(SPORT担当)冗談半分の手紙書き、、遊んでいたのだが、上司の三宅氏に学んで頑張れ! の趣旨のこと通じると思っていたのだ。茶屋町工作員には若い女性記者かなんか知らんけれども、冗談も通じない連中多すぎて話にならない。

その後、バラ撒きに神宮訪れたらフローラン・ダバディと平井理央があちきの元に訪ねてきたのもいまは、昔の話です。

創価公明党よ、野田豚支えた新人議員含む民主党よ、町村だろうが誰だろうが自民党よ、維新(ありえない選択。あちきは彼女の何をも知らない以上それ以上でも以下でもない。小さな人生の出来事)でしかないことを夜郎自大する橋本さま、根拠はないです。あるのは、あちきはアルタイルになりさらにさそり座のアンタレス赤色巨星(なれないかも)になり、燃え尽きるという人生だけです。したがって消費税増税、原子力規制委員会人事案反対。TPPも。なんども書く。わたしはリアルHMには特別の関心はない、。あるのはわたしの提案を妥協点を受け入れるときに彼女は一定の利権を手にするということだけ。そうなってのお友達だ。それ意外にはない。怖いものには近づかない。近づけない。)神奈川16区の元通産官僚のマニフェスト違反、騙し手口の後藤祐一を落とそう。SN3J0167 (368x500).jpg

右左も関係はない。連絡とりたいただひとりの友人とも連絡がとれないので、困っている。彼女が「衆二愛敬」とパロディしている意味を理解していなかった。しかし、わたしの愛ちゃん主義は変わらない。友達になるといってくれた清中愛子さんも電話でてこないので、どうもしゃないね。燐光群通じてまどろっこしいことやるのもじゃまくさいので、うっちゃることになる。

とまれ、「母を自殺に追い込み、さらに死ぬ間際に鶴丸の仏具に変えた連中、父の死を前に折伏をさせて、葬儀には参列せず、京から金沢に去った叔父は憎むべき対象」創価と統一の組織票分裂すれば、創価共々公明議席は減る。自公政権の行状棚上げの「日本再建」ね。甘利の「夢の国」も醜いけれども、まずは、創価公明部落解放同盟批判に加えて、
宣戦布告だ。SN3J0166 (2) (391x500).jpg

湯けむりドクターHM先生あちきはこのような、おじんです。おひきとりだめなら、それはそれで諦めます。しかし、あなたの演技には惚れた。事実はあのお土産と自分史小説オリジナルの行為でお返しました。あの手のぬくもりで十分にしあわせでした。
SN3J0143 (640x480).jpg
ところで、奈良吉野の元妻宅でどうしても確認したいことのひとつに、橋本橋下さまさま批判の「サユリスト同盟」のBibleともいえる組曲「おばあちゃん」の全貌が明らかにになった。わたしは組曲おばあちゃんと「天満橋から」との曲がごちゃごちゃになり、まぜこぜでTwitterにつぶやいていたのだが、「天満橋から」はシングル・レコードで、探すのに手間取り不明だった。しかし、吉永小百合の「天満橋から」もいい曲です。

天満橋からお人形投げた
背なのコイさんお人形投げた

川はゆらゆらついつらされて
橋のお上からお人形投げた(注・下じゃない。上だ)
嫁ににいったら良い子ができた
泣くかとおもたら 手を振って
いんでこ いんでこ

SN3J0162 (558x640).jpg
「おばあちゃん」は
♪おばあちゃん うち、もうじきお嫁に
行くねん、お婿さんナ 物凄うええ人や

から、歌は始まります。


おばあちゃん おばあちゃん 私はいまでも 覚えているわ おばちゃんのふところの 菜の花みたいな ぬくもりを 菜の花みたにな ぬくもりを



冬に生まれた 月足らず 私は毎晩 夜泣する 両親(ふたおや)泣かせの 赤ん坊 おばあちゃんは ふところに 夜どおいし抱いて 子守唄 うたって育てて くれたのね うたって育てて くれたのね

ここから天満の市に。

(続く)
PAP_0097 (438x628) (2).jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

[公式] 天木直人のブログ