SSブログ

傲慢シーシェパードの黒幕は誰れ? [精神科医]



【1月6日 AFP】(一部更新、写真追加)南極海で日本の調査捕鯨船に対する妨害活動を展開している米環境保護団体「シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society、SS)」がこのほど新たに導入した未来型の超高速抗議船「アディ・ギル(Ady Gil)」号が6日、捕鯨船団の1隻と衝突し、真っ二つになって沈没した。シー・シェパードが同日、声明で発表した。  シー・シェパードは声明で、「(日本の)第2昭南丸が突然エンジンを起動させ、故意にアディ・ギル号に激突してきた。船首の8フィート(約2.4メートル)が完全にちぎれた」と主張。「いわれのない」攻撃の一部始終は、ビデオ録画してあるとしている。  乗り組んでいた活動家6人は救助され無事だが、船の回収は難しい状況だという。


日本民族は元来捕鯨を大切にしてきた。太地の鯨館を見ればその伝統捕鯨の様子がわかる。

シーシェパードの連中は鯨が死滅する前に、野蛮人という彼らの原理主義で人間を抹殺したいのだ。
彼らの嘘に付き合う言われはない。しかし、調査捕鯨の利権も深刻だし、天下りやらその他。
しかし、テレビニュースで見ておもったが、彼らの行為は海賊・大航海時代の末裔をきどっているようで、
そのうち台風にあうだろう。
SN3A0155_0001.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

次からは護衛艦も一緒に行かせて、機関砲で追っ払えば良いと思う。
by NO NAME (2010-01-07 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

[公式] 天木直人のブログ