SSブログ

こんなことでいいのかな? 西岸地区への侵食! [外交]



オレの住む相模原市の南市庁舎の図見ていたら、イスラエルのヨルダン西岸地区の壁の虫食い状態を思い出し、ひそかに写真に取り、文字入れもしておいた。結局、こういうことをどんどん進めるんですね。イスラエルは。
3153105
元、誰の土地だったんかな。いま、和歌森太郎の『天皇制の歴史心理』と『日本史の虚像と実像』など読み直して、歴史の反復しているところなので、イスラエルの建国の歴史はどのように、神話化しようとするのか、批判精神で見ていかないと、右翼なひとたちの無邪気な皇紀信仰など、笑えないわね。まあ、ひまにまかせて、読書日記も書くつもりですが・・・。

それにしても、イシハラお東京都知事は懲りないね。国を巻き込むな。新東京銀行の始末とっととしろ。うしろに国際金融資本の虎視眈々が見えているのに、公明党=創価学会は政教分離が先決でっしゃろ。建て直しもへちまも、露骨なマネーロンダリングの手先になった手口は、そのうちすべてあばかれる。いや、もう姿隠して尻隠さず、見え見えなのよ。統一協会しかり。

そろそろ、歴史に学ぼうよ!

誰に言ってるんやろね。3106745










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

[公式] 天木直人のブログ