SSブログ

嘘も「八王子」言えば、聖教いや政教一致かい? 洗脳〇〇〇=公明党の不遜!! [〇〇〇カルト]

公明党は自公と政権を組んでいた。ということはブッシュのイラク戦争を支持し、アメリカの年次改革要望書に応え日本を破壊し後期高齢者医療制度を支持し、100年大丈夫の年金原資をムダ使いし、ムダな道路を作り、中途半端な道路公団民営化を支持し、冬芝国土相(元)時代に59兆円の道路予算を組み、暫定税率を温存し、道路利権、建築利権のうまみを離したくなく、太田党首は「青い目をした、金平糖(コンペイトウ)と、どこかの先生に揶揄されても耐え、うまみ=現世利益に生きる。

おいらの関連記事http://torayosa.blog.so-net.ne.jp/2009-06-12

3101003
この公明党=〇〇〇の『聖教新聞』20日付けに、下記の記事。ギャグにしかみえないが、外資のマネーロンダリング政党は、自画自賛。勝ってにやってくれ!!

元創価学会の連中もまともに反省し、阿修羅などで、告発記事を投稿しているというのに、洗脳、汚染舞(誤植ではない)はそこまでだ。

http://www.asyura2.com/0411/senkyo6/msg/988.html(政教一致の実態) 尼崎8区には新党日本の田中康夫氏が「柴駆り」に順調だ。http://www.love-nippon.com/daihyo_M2009.htm#194
また、大阪16区(森山浩行氏)では、北ぐ
ぁあを追い詰めている。東京12区では、輪が愛しの愛ちゃん(青木さん)が、太田おろしに着々と成果を挙げている。
3101002

国会傍聴記by下町の太陽様 http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/1b654483971778c723a9178f75e443f9(元気もりもり森山氏の演説) http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/6c76ae141ff6d6a670e8d3beb0f27128(守山浩行氏) http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/7f3dbd7eb3ce795fbfa0dd26862228a9(青木 愛氏) http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/26f2db84a55af891319ed7bff47cae0f(岡田幹事長・北側氏に反論) http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/fb86326f42034985195020b727f2fde4(石井 一副代表政教一致批判)
3101001相模原市民家の百日紅(サルスベリ)。花巻東のエース降板、しかし猿川とナインが激戦を勝ちきった。おめでとう。かくなる上は決勝戦見に行く。負けるな花巻東。それにしても今年のミーミーゼミは健気だ。最後の命を振り絞って、花咲きで朽ちそうに頑張っていた。これほんまのセミファイナル? なのだ。

3012282










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/xp7a5ws/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-21 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

[公式] 天木直人のブログ