SSブログ

磯山効果でヤクルト連勝! AI効果でタイガース8連勝! [阪神タイガース]

いや、磯山さやかグラビア効果で、まさか上原をKOするとは、想定外のことですね。しかも、ドラゴンズが突然、逆転されるなんて、結果は終わるまで読めないが、流れというか、運はかなり、面白いところに来た。

阪神タイガースが予定通りカープから3連勝して通算8連勝した。オイラはゲームの途中、追加点を取ることになった時間帯の7回に、AIの昨夜購入した最新アルバムを聴きながら、スコアテーブルをつけていた。杉山が1アウト満塁のピンチをしのぎ、7回二死からウイリアムスが抑える。8回は久保田が3人のランナーを出し、一死満塁のピンチをしのぎ9回はキチンハートの桟原が三人をピシャットと抑えた。

オイラにとっては、鞘師をどう抑えるかに、フォーカスしていたが、無用だった。ファームで痛い目にあったときより、変化球を有効に使える幅が出ていた。やればできるやないの。

ひ弱な「タイガースに決別を!」とかつて、故山際淳司氏に無鉄砲に原稿依頼したことがあったが、いま、タイガースは明日からの中日ドラゴンズとの3連戦をオイラが、願望した最高の形で迎える。

わーい!!

『誰かのために願いを込めて』
『You're My sunshine』

オイラの勝負カードはまだ、とってあるけど。

最後は『AI』が勝てればいいな!!

いや、やっと、オセロの3手先を読めるかどうかの、”大どんでん返し”のチャンスがやってきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

[公式] 天木直人のブログ